見出し画像

明日はキャンプ⛺️【キャンプ】

明日は、キャンプに行きます。
予約が取りにくい中、夜遅くにがんばって取ってくれてる妻には感謝しかないです。

最近、予約サイトに順番待ちという変な方式が採用されてさらに悲しい感じに。

東京オリンピックのときにも使われていたシステムですが、ネットの中ですら並ばないといけないという、なんとも悲しい事態です。

早く自分の専用キャンプ場を開拓したい感じです。


今回のキャンプは寒そうなのであったかい格好をしていこうと思います。コタツを持って行こうかと考えましたが、小さいコタツがないため断念。コタツ布団があったかいのでそれを持っていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?