今年はすごくイイ年らしい!

今日は友達と四年ぶりのご飯〜! 
コロナで会わなかった分を取り戻すかのようにお喋りしまくった♪
「笑顔は絶対に免疫力を高めるって思うよ!」
薬剤師の彼女にが言ってた。
いろんな人に会って、いっぱい笑いたい。
いつの間にか、寂しい気持ちも和らぐかな…

彼女が私の「大殺界」を調べてくれた。
今年から3年間は、めちゃイイ年らしい。
2026年から3年間、大殺界に入るのだとか。
今年は……
こんなにツラい、シンドイことがあったのに、めちゃイイ年なん?? 
どん底に突き落とされたような感じなのに??
これから12月までの4ヶ月ほど、すごく幸せな時間になるの??
占いを信じてたら気持ちも上がるかなぁ…

彼が帰宅途中の風景をインスタにアップしてた。2日目の仕事を無事に終えて、ステキな夕景を感じながら帰宅したみたい。よかった。