見出し画像

遮光障子の遮断って‼︎

こんにちは
横浜市港南区内藤たたみ(株)です。

横浜市旭区のお客様よりHPを閲覧頂いて畳・障子のご依頼をいただきました。
まもなく新しいご家族が誕生されるとの事で畳は衛生面とデザイン性を考え、また障子は早朝より日差しが差し込まれるので遮光障子にしたい‼︎とご要望をいただきました。

先ずは障子

この様にかなり遮断されます

そして障子を開けてみると…

開閉時の違いがはっきり

「これで朝方もゆっくり寝れるかも!」とお客様
イメージ通りとご満足いただけました。

そして次は畳
通常天然い草のヘリ付き畳から紙素材半畳琉球畳へ

2色織紙素材の半畳

雰囲気が一新されました!

畳・障子作業完了後
お客様には「イメージ通りになりました♪」と仰っていただきました。


これからもお客様のご要望にお応えして参ります‼︎

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?