見出し画像

千葉内房に食ドライブに行きました‼︎

こんにちは、横浜市港南区の内藤たたみです。
本日は三連休中日。
先ずはいちごを食べ。
とても甘かった‼︎
大きいものばかり3パック分ぐらいは食べたかな。
そして次なるは順番待ち覚悟で黄金アジフライを食べに更に南下

その道すがら…

イノシシに遭遇‼︎
目と目が合った様な…
ビックリしました。
そして海鮮系人気店へ

待つ事1時間半
ようやく食す事が出来ました。

そして帰り道に地元町営温泉に入り帰宅しました。

明日からまた仕事。頑張りましょう‼︎
おかげさまで良いリフレッシュとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?