見出し画像

地元名店廻り

こんにちわ。横浜市港南区内藤たたみです。

ちょっと久しぶりに名店廻りをしました。
横浜市栄区にあるちょっと気になっていたお店です。

通り沿いにモツ鍋の写真…
気になっていたもののなかなかタイミング良くいかず…

やっと行く事が出来ました。
土曜日の夜と言うこともあり…
かなり混んでました。
待つこと1時間半…
途中意地でも待つと決め(笑

もつ鍋(味噌味)1人前

価格もリーズナブルでもつも柔らかくとても美味しかった‼︎
待った甲斐ありました。

珍味しゅとうクリームチーズ

気になるアテも注文。
どれも美味しくて…

串揚げの写真は撮り忘れで夢中で食べてしまうと言う失態…

また訪れようと思えました。
次はもちろん予約して。

まだまだ地元名店廻りは続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?