見出し画像

青々無事におさま艶々な畳を納品しました!

こんにちは、横浜市港南区の内藤たたみです。
横浜市港南区T様邸よりご依頼を頂いきました。
おおよそ20年前当社先代と共にお仕事をさせて頂きました。
その当時の自分の仕事も久しぶりに見る事も出来ました。
先代の仕事も見る事が出来ました。

そんな時は"何かを感じなさい"と言う事なのかって思います。

今は製作法が以前とは違いますが。

無事に納まり、お客様に歩いて頂き感触の良さを感じて頂きました! 

香りは言うまでもなく日本人好みの濃いが漂ってます。

この度はお仕事のご縁を頂きありがとうございました。

また奥様の妹様宅をご紹介して頂くこととなりました。

艶が違う聖和畳表

納品・引取り・打ち合わせ終了後に名店巡りをしました。

最近流行りの(自分のみ)おしるこを頂きました。

これは堪りませんね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?