見出し画像

本日は…‼︎

こんにちは、横浜市港南区の内藤たたみです。

天気イマイチの中
横浜市戸塚区リフォーム物件畳の納品と

中区山手リフォーム物件の畳の引き上げの現場廻りをしておりました。

こちらの現場、畳下をシロアリにやられてしまってました…
唾液にて畳床までやられてしまってました💦

またその現場途中
中区横浜橋商店街近くの街中華人気店"酔来軒"にてランチ‼︎
相変わらず混んでました。

名物酔来丼

名物酔来丼セット(700円)((目玉焼きなし))を頂きました😊
美味しかった‼️
ボリュームも満点‼️
メディアにもCM撮影にも使われる横浜名店町中華です。

名店巡りもまだまだ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?