見出し画像

家具移動も仕事です!

こんにちわ。横浜市港南区内藤たたみです。
お子様のお部屋のお仕事をさせて頂きました。

天然い草から紙素材の畳へ

8畳のお部屋に2色の紙素材畳を使用して雰囲気一新となりました。

机・本棚も移動します

結構チカラ必要です!
畳を納めた際家具移動が少しでもラクに出来る様アタマも使います。

パワー全開2段ベットも移動しました

全て納まりお客様に位置等確認頂きOKが出るとホッとします。

逆に配置を間違ってしまった際は…
移動のやり直し…
となります。

今回は一発OKを頂きましたが(笑

ともあれ荷物移動は細心の注意を払いながらの作業となります。



帰りが道の桜

今が見頃となりましたね。

そうだ‼︎
週末は花見に行こう‼︎

天気は微妙ですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?