見出し画像

安心・安全な次世代の"tatami"を納品しました!

こんにちは、横浜市港南区の内藤たたみです。
横浜市港南区の保育園様より畳替えのご依頼を頂きました。
新築で建てておおよそ10年。
0〜1歳児クラスには畳の生活が安全ですね。
紙素材の畳をお使いになっていたそうです。

今回は安全性と耐久性を考え
Reface tatamiにてお仕事をさせて頂きました。
カラーデザインは園長先生・担当職員の方々に選んで頂きました!

雰囲気一新となりました。
明日、登園されるお子さま達の反応が楽しみ‼︎と園長先生に仰って頂きました。

ま改めて使用のご感想をお聞きする事となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?