見出し画像

ひたすら担ぎます…‼︎

こんにちは。
横浜市港南区内藤たたみ株式会社です。

毎日暑い続きますね…

昨日の仕事です。
横浜市緑区内の集合住宅のお仕事です。
5階建てでエレベーターはありませんでした…
また階段横に車を停車する事が出来ません。

さてさて…

昔ながらの藁畳(32キロ)を16.5畳運びます

という事で1枚ずつ運び降ろし…
2・3階の踊り場に仮置きをしました。

なぜ1枚だけ軽い畳‼︎ちょっと嬉しい(笑
青空に映えます。

階段下からは畳専用の台車で運びます。

手伝って頂くはずの元請けさんに逃げられ(汗)
覚悟決めてやるしかない。

作業時間おおよそ2時間…
積込み終了です!

なかなかハードな作業となりました。


因みに下げて来たという事は上げる作業もある‼︎という事です(汗

頑張ります。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?