見出し画像

やっぱり畳って良いね‼︎って言って貰えます。

こんにちは
横浜市港南区内藤たたみ㈱です。

暑い暑い日が続きますが…
体調崩さずお過ごしですか?

さて、畳替えをすると皆さまに嬉しい言葉かけていただけます。
"やっぱり畳って良いよね‼︎"って。

そうなんですよ。

フルリノベーションにて畳替え

目を青畳で癒されて🎶
鼻も香りで癒されて♬
素足で歩いたりすると踏み心地最高なんですよ♪

畳縁は違和感のない同色にて

特にこの猛暑には"畳"最高です!

お布団の上にシーツ代わりに敷かれる方もいらっしゃいますし。
畳は通気性も良く温度調整もしてくれますし。
衛生面も優れてます!

また

お客さまにプレゼントさせていただきました

赤ちゃんのおむつ替えシートにもなっちゃうんですよ。

日本の風土にあった万能アイテムです。

癒しのアイテムとして健康維持のアイテムとしてぜひぜひご検討を‼︎

長い夏乗り切りましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?