見出し画像

介護保険適用畳にてお仕事をさせて頂きました!

横浜市港南区S様邸

天然い草の畳から介護対応で怪我予防にもなる次世代の"tatami"Refaceシリーズを使用致しました。

こちらの特徴は滑りづらくキズもつきずらいむた変色もない。

畳床は"衝撃緩和畳床"ケアケア畳を使用して転倒をしても身体を守ってくれます。

納品後、ご使用されるお客様に実際に歩いて頂き感触等を味わって頂きました。
"以前の畳より柔らかくクッションが効いていてともて良く、またデザインも気にいった!"と仰って頂きました。

安心安全な日常をお過ごし頂ければ幸いです。

また障子張替えのご依頼も頂きお部屋全体が明るくなりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?