見出し画像

会社設立4年目‼︎につき

こんにちは
横浜市港南区内藤たたみ㈱です。
本日7月21日は会社設立記念日です。
お陰様で4年目を迎える事が出来ました。 
ここまで来れている事
皆さまに感謝申し上げます。

また、毎年この日は日光東照宮に祈願をしに行くと決めております。
徳川家康公にあやかると。
今年で4回目となります。

日曜日の本日は大賑わい


祈祷を終え神主さんよりありがたいお言葉をいただきました。
今年は「辰年」。
「何か大きな事をするには良い年ですよ。」と。
「また来年もお越しくださいね。」と。

また一年がむしゃらに頑張ねばと気持ちが引き締まりました。

そして眠りねこの門を潜り家康公が眠る頂きを目指し石段を登りました。
200数段…
結構な石段で…
キツすぎて毎年写真を撮り忘れます(笑

その後のルーティーンで東照宮近くにあるこちらにて食事を取ります。

超人気店にて。食べ終えた後はまだ26組もお待ちの方々が…

さて昨年は何を食べたかも忘れてしまいまして…
今年からは記憶には残せないので記録とする事にしました(笑

2024はロールキャベツ

さて今期の取り組みたい事が定まりました!
想いを形にできる様にまたお客様にあっ!と思っていただけれる様に。
そして私含めスタッフ一同が楽しんで仕事に取り組める様に。

頑張って参ります‼︎

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?