界隈作字


注) この記事は[すべあな界隈]をある程度知っているという前提条件がございます。もし知らないよ〜という方は、全てあなたの所為です。 教育と、youtubeで調べてください。教育模倣と調べるのも良い手かもしれません。



すべあな界隈。


🟡本題‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

どうも。毎度おなじみ蜂蜜です。
...にしても、すんごいタイトルですね。アンビとか初期作しかありませんよ........???
ま、なんでこんなタイトルにしたかって、そりゃあ

界隈作字情報局が潰れた

からです。
潰れた詳しい理由は存じていないのですが、まぁこれも仕方なしですね。諸行無常也...

🟡てことで



界隈作字情報局(以下略:界局)は「教育文字を集める〜、アンビグラムを界隈に持ち込む云々...」って感じで設立されていました。確か。
蜂蜜はそこで結構うるさく騒いでた活動していて、結構な数の作品(?)を出していました。ですが、今となってはもう界局と仲良くどこかの亜空間に彷徨っています。ということで、私が界局にあげていた教育文字アンビ作字云々を列挙していこうと思います。

No.1 界局(教育文字,ロゴ)

界局設立当初、こんな話題が上がりました。
「界局のアイコンを決めたい」
「教育文字風にしたら界隈っぽいんじゃない」
「じゃ、界局のロゴ募集するか!!!!」

...やるしかないですよね!!!ということで、蜂蜜挑戦しました。それが、これです。

そして見事....



落選しました😊

まぁ仕方ないですよね。募集の世界はかなり厳しいものです。というかそもそも当選落選以前に、参加出来ただけ有難かったですねぇ...


No.2 試験(アンビグラム)

試験。私が初めて書いたアンビグラムです。今みるとかなり杜撰なデザインですね〜、当時はアンビってこんなもんだろ!!って感じでした。鯖の人達が私の投稿を見て「試験」のめちゃくちゃ素敵でめちゃくちゃ読みやすくてめちゃくちゃ美しいアンビグラムを投稿して下さっていたことを覚えています。謎に嬉しかったなぁ…

180°回転型

読めますか?いや〜懐かしい。こんな時期もあったんですね。(なんか形が可愛くて愛着湧くんだよなぁ)



No.3 界局毎月お題 1周目(教育文字,鵺文字,諱文字,アンビグラム)

教育文字部門: 盈月
鵺文字部門:
諱文字部門:
アンビグラム部門:流転
でした。
特にコメントはありません。ていうか、述べるスペースがないので後述です。

盈月
流転 180°回転


帳の鵺文字、かなり面白い形してますね…
鵺文字はよく一部の線を伸ばして描かれるのですが、これはちょっと誇張しすぎたかな?ま、ヨシ!!!!
(↓HOW TO NUEMOJI)


あと、諱文字、めちゃくちゃ良くないですか⁉️いやぁ素晴らしい まぁこれも元祖あなためが天才すぎる訳で...


No.4 蜂(蠅文字)

蠅、曲も映像も大好きです。ほんとに。すべ正気ホントすごい。

さて、蠅も蜂も、同じ虫編ですよね?
絶好のチャンス!!!と思った私はを描きました。ぶっちゃけササッと描けました。どうぞ、ご覧下さい。

蜂、どうでしょうか。 かなり蜂です。
蜂蜜として恥じないレベルだと思います。
うひょ〜〜〜〜〜〜〜!


No.5 界局毎月お題 2週目(教育文字,鵺文字,蠅文字,アンビグラム)
(またかよ。って、そんな...)

教育文字部門: 銀色
鵺文字部門:
蠅文字部門:
アンビグラム部門:

そうですね...アンビグラム部門がめちゃくちゃに難しかった記憶です。名前が出てしまうのですが、Σさんという作字の大変上手なお方が描いた蠅と測がめちゃくちゃに上手くて...なんでしょう、思い出しても言葉がありません。とにかく、美しすぎましたね....とりあえずどうぞ、ご覧下さい

銀色
測 鏡像(左右対称)



No.6 鵺模倣達(蠅文字)


わたし、考えたのです。
「今ある鵺模倣達がもしも蠅模倣だったらどんなロゴになっていただろう?」と。
その時!!!モチベーションとやる気の神が天から降りてきて、描けという命令を私に伝え...

ゴホン!!!

とにかく、めちゃくちゃ頑張りました。
全て正気のせいです。さん起源「」の文字、通称蠅文字は多分今後全国トレンドになるのでは無いでしょうか


では、どうぞご覧下さい。見てくれ

鵺(全てあなたの所以です。より)
磔(そして悔いを改めるのでしょう。より)
屍(全て希望の所為です。より)
囀(全て化学の所為です。より)
契(全て夢の様でした。よわり)
辭(全て仄めかすのです。より)
貘(全てひかりの所為です。より)
諱(全てあなたの為です。より)

これから先も鵺模倣、沢山出てくると思います。ということで、

描いた文字全部蠅文字にしてやんよ!!!うおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️

...。


兎に角、愛してます。曲も含めて、全てが好きかも知れません。


No.7 界局毎月お題 三周目(教育文字,鵺文字,蠅文字)

教育文字部門: 陸伍肆弐号室
鵺文字部門:
蠅文字部門:

...なんか色々凄いですよね。特に蠅文字部門が被るとは。そんなの考えていなかったので驚きましたよ。で、このお題のためにもう一度作成しましたからね⁉️いやぁ、全部楽しかったです。ということで、どうぞ。


陸伍肆弐号室




No.???  視聴できません。

大変申し訳ございませんが、

この作品はアップロード者が削除した為、

ご覧になることが出来ません。

またの御アクセスをお待ちしております。



視聴/できません



🟡最後に

私こと蜂蜜に、アンビグラムという概念を教えてくださった方々に心から感謝します。アンビグラムのお陰で文字の「」へ対する気持ちなどがまた一変しましたし、何しろ題材を考える発想力や形を組み合わせる柔軟性などが問われるので脳の発想力を鍛える事も出来たと思っています。
界局無くとも想いは消えずということで、今後も𝕏で教育文字やらアンビやら色々、(多分)不定期で活動して行きたい所存です。
(界隈,作字,絵雑多こと@710umum)


そして、ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。またの御アクセスを心からお待ちしております。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?