見出し画像

晩夏5 note

楽しかった~
感想noteなのでいいなー!って思った参加作品の感想をひたすら書いていきます。
(全部見てるし、全部いいな!って感じですけどね、そのなかでもいいな!!!ってやつです!!!)


際限/全て無音の所為です。

1:00~ からの鼻歌のようなメロディがクセになります。こういうの、身近に感じれるのでわたしはすきな曲ですよ。

1114.mp4/月羽

まぁすべひよ復活って捉えていいですね?
個人的な新曲需要をいい感じの時期にカバーしてくれた名曲です。正直彗星よりもこっち推し。伝わらないかもだが櫻鳴的な良さがある
メインボーカルがボワンボワンしてるところだけが凄く気になるのですが、とてもいい曲なのでみんな聞くべき。

気づかせてください。(Short Ver.)/全ておもての裏です。

正統派すべ貴方模倣。待ち望んでいたおもうらです。正直これを待ってた。
メロディをなぞるようなピロピロがいいです。
full期待。すべ貴方すらfullは出してないのに?

感光性/いつもあなたの傍にいます。

いつもの作風。 あなそば(略称何?)の楽曲に通ずる爽やかで青っぽいイメージ(個人観)が強いです。0:56~からの暗号と共に進むワクワク感すき。

S²/全て星空の所為です。


美しいなぁ…………(べた褒め)です。あと優しい。夜的な優しさがあります。
映像も名義と合った感じでいいですね。

模倣月報 Sound Collection #1/橘

お疲れ様です。
チームかよひなの提供率に目を見張るものがあります。強い。 時空超越曲はいつ使われるのでしょうか、25年の4月号とかでしょうか。

∌∌/趣味。

ヌルッと、あたかも最初からこうでしたよ?みたいな感じでカッコよくなるの良い......
モーションもかっこいいです。まぁハマり確なわけで、今現在最もリピートしてるプレラ参加曲です。(公開時で12回くらい)

俤 - 全て貴女の所為です。Remix -/全て貴女の所為です。

すべ貴方K²Remix模倣、まずはビックリ。公開前はてっきりすべ貴方が万バスしてた例の曲のRemixかと思ってたのでそれも合わせてビックリ。
四拍子俤、なんか凄い。K²Remix初見の驚きをすべ貴女は見せつけてくれました。

🈯️/全て右手の所為です。

初っ端から終わりまでネタまみれで良い。
核爆弾だのどうだのより、途中急に挿入される「馬鹿が!」が好きです。単純かつインパクトがありますね。特に模倣という場では。

雲霓アケルナル/錆びた躰を削いで。

どこかの主題歌になっててもおかしくないような、力強くて元気をくれる曲です。
後半のRemix周りではなんか色々と、すごい。
見ればわかる豪華さ。こんな感じの憧れます。

デルタ/全て滑稽です。

わたしはこれに達磨とすべ貴方を1割ほど感じました。刻み方とか、すごくすべ貴方ぽい(ぽいってなんだ?有名どころがよく使う技法をその人のものだと勘違いしているのか?)です。
好いエヌ模倣です。

均衡/全て傾斜の所為です。

ちょっと昔の模倣みたいな、黎明の匂いを感じるのが好きです。 こういうの、無条件で「いい」ですよね。ですよね?

PGEJQJ/全て届かぬ所為です。

邦楽のような歌詞が一周まわって珍しい界隈に現れた新星です。 鍵盤パートとその他の激しさが全く違くて、それがまたいいです。

畢竟/全てあなたの観測者です。

聞いた感じゆっくりめの傀儡模倣ですね。実際のBPMはどうなのか知りませんが。 歌詞体系は呪縛寄り?
歌い出しから終わりまで、ふわっと包み込むような雰囲気が特にいいですね。

レゾン/全て衆愚の所為です。

アブジェ模倣かと思ったらまさかの離れ離れ模倣。 個人的には終わり方が好みです。波紋でひと段落着いた後にくる決めゼリフはいいですね......


えー、晩夏5、お疲れ様でした。

いやー運営ですよ、タイムテーブル登録ですよ。先に自白しますが、運営として成した事は全くでした。泣き泣き泣き泣き泣き泣き

言い訳させて‼️今の私の手元にある運営に加担できる電子機器は手持ちのiPhone8しかなくてですね、こいつが3ヶ月くらい前からボロを出し始めて、ことある事に「破綻」するんですよ。そんな訳で加担できませんでした‼️運営の皆さんには、
〜〜〜〜〜〜〜〜~大謝罪〜~~~~~~~~
反省してる?

えー、更に次回は年末プレラとありますが今年の年末は色々とややこしいことがありあり.....なので、勝手ではありますが一旦役職を停止させていただこうかと考えています。まぁ、次次回はまた復活します。ので、一旦休暇?といいますか修復期間?といいますかなんといいますか💦それまでに身の回りの環境と精神をガチガチに固めないとやってけないよ。

そんなこんなで楽しかったプレラでした。
次回も楽しみ。

それじゃ、

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?