見出し画像

Happy Hacking Keyboard Professionalシリーズ専用 キーボードルーフ

Coversのキーボードルーフです。純正は魅力ですが、高額のためお安めのこちらを購入しました。

装着状態

こちらになります。

ややすき間が…

本体がやや曲線になっているため、カバーとのすき間は生じてしまいますが、キーと干渉するというようなこともなく、ぴったりとFITしてくれます。

重量

重さも114gと軽いので、持ち運びの際にも特に気にならないと思います。

付属品

クロスとゴムベルトが一本付いてきました。色はランダムのようです。ゴムベルトは持ち運びの際に非常に助かります。

かなり大きいクロスが付属しています。

もう少しお安くても良いかなとは思いますが、純正よりは断然お得ですし、機能は十分果たしてくれますのでおススメです。

やっぱりHKKB純正のバード電子製キーボードルーフが良いという方に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?