推しに会うための準備 2週目

今週の結果としては、こちら!

体重:-1.0kg(-3.2kg)
体脂肪率:-0.5%(-0.5%)

やったこと。
土曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、水泳
日曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、ウォーキング4km
月曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、水泳
火曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、長風呂
水曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、ウォーキング2.5km
木曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、ウォーキング2.5km
金曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、水泳
土曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、サイクリング(電動)14km、長風呂

食べ物。
青魚、豆腐、卵を意識。昼は糖質OK 。夜は炭水化物控える。
昼多く食べてOK。でも、30分かけて食べる。ご飯の一口の量は小さめに。 
サイクリングの目的地をアイス屋さんに設定。久々の甘味。うまい。また頑張れそう。

変化点。
ズボンのチャックが締まりやすくなった。
水泳が一度より二度目のほうが格段に泳ぎやすくなってる。
先週はチートのようにするすると体重落ちてたけど、今週は少し停滞してしまった。。

まぁでも、ダイエットにはよくあることなので
後ろは向かずに、ウォーキングを増やしたのが良いことだな!その調子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?