見出し画像

笑顔溢れる脱毛

🥺思わず
触りたくなる素肌🌹
💙笑顔の脱毛💙
Ve-cure.のNAOKOです
12月に入り、年末年始にかけて、免疫力アップと健康管理と自己防衛✊大切。
本日も、元気にサロン営業です🌹
皆様の笑顔と周りの方々に助けられて感謝の日々です。
先日の、出来事ですが、お客様とお客様の入れ替わりの時間に起きた心温まるエピソード💕
いつもの様にお帰りの際の次回予約と共にお話満開してまして、次のお客様が待合室へと、ベストタイミングにお互い振り向いた時に大笑い😂😂😂
「やっぱりぃー声でわかった!!!」
「そうじゃないかな??と思った!!(笑)」
お友達同士様だったのです!!
しかも、繋がりつながって、サロンに来ていただいているお友達さんが計6名様もお友達🌹🌹🌹
サロン内が一瞬でさらーに💕笑顔溢れる温かい雰囲気に包まれました。
.
.
彼女たちは、バリバリ働くエイジレスな女性であり、いつも私は元気と勇気と知恵を沢山いただいております!!🌹
感謝🌹感激💕
今日も明日もずーーーっとお客様に支えられて頑張れます!!!
.
.
.
#アットホームサロン #全身脱毛 #vio脱毛 #ブラジリアンワックス #ダブル脱毛 #顔脱毛 #毛穴レス肌 #触りたくなる素肌 #渋谷 #渋谷脱毛 #脱毛したい人集まれ #美肌脱毛 #ツヤ肌 #エイジレスビューティー #バストアップケア #ヒト幹細胞 #フェイシャルエステ #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #最新脱毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?