見出し画像

脱毛しかり!!!

暑くなって来ましたね!!!
ちょと、じめっといやはや仕方ないっす
やけど、空が清々しいし、寒いよりかは気持ちよかー
ですが、
脇に、肩周り、うなじ、首周り
脚に腕ーーー
足指ちゃんのアソコ!!!
気になりだしますよね。
脱毛サロンも大◯エス◯サロンの離脱が多く
私たちみたいな、個人サロンが増えてます!
嬉しい事ですよね。
個人サロンって、やっぱりコツコツ積み重ねて運営しなければならないので、真剣に真剣そのもの
もう、あの広告に惑わされない
綺麗になりたい女子が増えて嬉しい
SNSの社会で、情報も沢山あって
困るっちゃこまるケド
ホンマに脱毛を通して本気で毛とお肌に向き合ってくれるサロンが増えるってええことですやん!!!
ただね、やぱりあるあるも沢山聞きます。
脱毛器の種類ってどうなん??
ホンマに効くのかな??
こんなもんかな??こんなもんよね??
うん??なんか納得いかない
アレレ??もっと打って(光脱毛器照射)ほしいな
ソコソコ!!見逃してるんちゃうの??
でも、言えない、、、。
とかとかとかーーーーー。

はい!!!
よーーーく聞いてください
脱毛器って照射の打ち方当て方で
かなり違う
毛の悩みも箇所でちがうやん
濃いとこ薄いとこ
肌質も箇所で違うから毛の質感や毛穴の状態も箇所毎に、勿論ちゃいますやんか!!!
私も、今でこそ、自分で運営させていただいてて、スタッフちゃんたちよ質よく仕事してくれるメンバー揃ってて安心ですが
以前は雇われてましたから、わかるんです。
全身脱毛の照射タイム、えらい速い子
クレームをよくいただく子
気持ちかないってやつね。
私からすれば、そんな不安ならやめればいいのに
何故ここにいる(笑)的な子
私も脱毛サロン働き出した時は
よく照射のカウント数や、レベルで怒られたもんです(笑)
やり過ぎ!!
お金だからね!!!来てもらわないとね。
なんて上の人に怒られたもんです
脱毛サロンって、ホンマにコツコツの積み重ねでね
働く時間考えたら、施術できる数も底があるやないっすか!
っていう事は、運営するにも果てがみえるものなんですよね、大きくどばーーーんっとは数字か上がらない!
うちは因みに、都度払いサロンであります!!! 
やからね、更に数字の底が見えるワケなんです。
ってなワケで、わかった上で、脱毛サロンをするって事は、この仕事好きやからなんです。
いかに☺笑顔☺で帰って
また☺笑顔☺で来ていただけるか。
それしかなーーーい!!!
脱毛然り!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?