秋華賞 津村悲願のG1制覇

◎アナザーリリック

夢を買おうと思います

馬は強いと思います

外枠、内回り、別路線からのデータなし

等等嫌われても

前走めちゃ強い競馬してます

抜け出す時の脚も素晴らしいし

1頭違いましたね

シルクの勝負服もあり

アーモンドアイを彷彿させるような、、

それは言い過ぎにしても

下した相手も次走素晴らしいパフォーマンスでの勝利

牡馬と混じって走った事で成長したんですかね

やはり別路線で力足らずとの判断で

人気は無いです

自分には魅力にしか感じません

思い切って本命と致します!

津村波の勝利インタビュー頼む


対抗には

これまた穴っぽい

スリーセブンシーズ

前走直線どん詰まりでしたね

まともなら勝っていたと確信しています

中山の鬼の可能性も有りますが

右回りで阪神内回りなら狙いたいと思います

雨が多少残った方が尚良し


ソダシは単勝1倍になるかどうかの馬なのか


ここから先は

299字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?