菊花賞 大波乱

確固たる軸馬不在

難解な印象のメンバーとなりました

阪神競馬場で行われると言うのも

タフな競馬を想像しなければ的中🎯への道は…


と言う事で、人気に関わらず、特に人気馬は

疑いの目線から予想していきたいと思います

難解、とは言いましたが

確固たる本命馬は割と早くに決まりました

問題は相手

1頭だけ穴っぽい期待馬を書いてから印を

ヴァイスメテオール

別路線からの魅力と

デビューしてからのレースぶりや、陣営コメントから

瞬発力勝負ではなく、間違いなくスタミナ型に最大の魅力を感じます

新馬戦は素質馬が多くハイレベルと見ています

2戦目京成杯の負けはまだ成長段階と割り切れば

続く2戦はルメール鞍上でも出負けと

プリンシパルは前残り競馬でしたので負けて強し

シルクRの馬で今回ここまで人気を落とすのは

正直鞍上丸山元にあるかなと思います…

G1で狙うには…イメージが沸かないかもしれませんが

馬のポテンシャルを見れば是非狙いたい1頭かと思います

長くなりました

では、自信の本命馬から印を


ここから先は

912字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?