函館記念 非常に難解 穴狙い

◎レッドサイオン
○ニシノデイジー
▲ベストアプローチ
⭐︎トーラスジェミニ
△カウディーリョ
 レイホーロマンス
 ミスマンマミーア

ルメール鞍上レイエンダ

人気しそうなバイオスパーク

無印とします

最初のコーナーまで距離のある函館2000

気難しいところがあると見ているレイエンダ

1枠はマイナスかなと思います

人気ほどの買い要素が見つからなかったので

◎レッドサイオン

同じ藤沢厩舎でもこちらを思い切って本命に

近走で崩れたのは前走くらいかなと思います

敗因もある程度、理解出来る気がします


東スポの印は皆さん綺麗な無印

人気落ちるようなら尚買いたい


斤量も2キロ減りますし

何よりブリンカーをつけてきます


ちなみに藤沢厩舎はランフォザローゼスも出走しますが、近走戦績からは買えません

○ニシノデイジー

東京で重賞制覇してから

近走不振気味ですが

鞍上勝浦とのコンビが復活するのが

1番買い材料


自信がある

ではないですが

復調するならここから!

そんな気がして○に

▲ベストアプローチ

ジョッキー込みでの印

横山武 乗れてると思います

勢いに素直にのりたいです


馬の方は、

長期休養から叩き2戦目

その前走に見どころありで

買いたいと思います

⭐︎トーラスジェミニ

こちらは馬は買いたい

ジョッキーはなんとなく…

スキャンダルみたいなのありましたよね

そういう時って重賞制覇はなんか無いと思いました

ただ、馬は近走魅力的

調教も良さそうですし、

おさえる事にしました

勘で言えば

消しても良いかなと悩みつつも…

です

△カウディーリョ

ジョッキー手応えが良いみたいですね

半信半疑ですが

おさえようと思います

△レイホーロマンス

穴ですね

前走も狙ってました

何度もレース見てますが

結構良い末脚使うんです

新人ジョッキーにも期待して

△ミスマンマミーア

こちらも穴狙い

結構ずっと追っている馬で、

今回も買おうと思います

全然あり得ると思います



初見でレイエンダの取捨が決まり

無印としましたので

こんな感じの穴予想になりました


夏競馬はどんどん穴狙って行こうと思います


最後まで読んで頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?