ローズS 不動の本命

◎アールドヴィーヴル

新馬戦を見て間違いなくクラシックへ

と感じる馬でした

京都芝はぐちゃぐちゃの馬場で

この日の開催芝レースでは

大体は前残り決着の中後方から1頭違う脚での勝利

2戦目クイーンCいきなりの重賞挑戦

クビ差2着と敗れましたが

後方から上がり最速で負けて強しの印象でした

距離が伸びて良さが出るのでは?

というレースぶり少なくてもマイルがベストとは思えない印象で

新馬戦後は馬体を減らしてしまっていますが

桜花賞、オークス共に崩れてはいません

今回のメンバーなら、、いや、秋華賞でも

相当に期待出来る馬だと感じています

荒れた馬場も実績がありますから

他の馬よりマイナスにはならないでしょう

馬体が増えて出走してきてくれたら

久しぶりに大勝負しても良いと思える素質馬だと思います

不動の本命とさせて頂きます


逆を言えば、圧倒的な抜けた馬不在で

上がり馬、素質馬のぶつかり合い

成長具合は?

色々相手選びにも目移りします

その中で印を


ここから先は

494字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?