セントウルS 絞って買う

秋も近づいて徐々にG1ホース達も始動してきますね

1番人気濃厚な

レシステンシア

なのですが

今回は次走へ向けてが明らか

調教も十分タイムは優秀なのですが

いつもはもっともっと動きます

頭から買うのは危険かなと感じました

もちろん無視は出来ませんのでおさえまでに。


カレンモエ

短距離の良血であり

常に上位まできている堅実な馬

しかし

いくら勝ちに等しいレースを続けていても

実績は勝てていない現実

力は認めても

3連単頭から積極的に買うのはどうか

金額を抑えては買いますが

今回頭からで納得出来る本命馬が他に。

そして相手も絞り

まさにギャンブル

しかし悔いは無し

そんな風に思えた馬


の前に、もう一つの重賞

京成杯AH

ほんとうにサラッとだけ

◎グランデマーレ

前走結果の出ていない左回りでも

直線の脚はレース最速上がり

ポテンシャルを凄く感じる馬で期待しています

カテドラル

スティルヴィオ

マルターズディオサ

カラテ

を相手本線に、もう少しだけあと何頭かに広げたいと思います

ちなみに人気の

グレナディアガーズは消しです


土曜競馬もまた収支プラスで終えれました

ではセントウルS自信の本命馬は


ここから先は

531字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?