信じて待つことの難しさ

はいはい!こんちは!

絶賛お仕事終えて帰宅中ー!

今日は3日ぶり?に管理者さんに会えそ。

でもまたドタキャンされるか?とか

緊急入って来れなくなるとか

嫌な想像しか浮かばない自分😑

なんなん、て思う。

昨日も辛くて来て欲しかったのに

電話来て明日行くからって言われて

本音(本当は辛いから今日来て)

って言いたかったけど言えず、、、

大丈夫また明日ねって言って

よからぬ行動してる自分を呪う😭

まあ我慢出来るならしてもいいと思う。

けどやはりどんなに小さくても行動化は良くない。

信用問題だからね。

まあ解離してるとはいえ

私は私。

てことを忘れないようにって主治医にも念を押されてるのだが行動してしまう自分😏

なんなん😏

て思う。

自分でもわっからーん。

すっからかーん。

基本人にも甘えないしSOSも出さない

タイプで姉御肌とよく言われるが

根は甘えん坊の弱虫なんだよね〜🙃

強がりばっか言うけど内心、、みたいな。

だから中身2歳児って言われる✋笑

もしかしたら2歳児よりタチが悪い可能性大。

大人だからね。20超えた。笑

今日は管理者さん来てくれたら

少しでも本音言えたらいいな。

でも一人で来てくれないと本音言えない件。

なかなか厄介な精神な私。

あの新人の変な人うざい。

迷惑知らねーし誰だよ的な。

なんか偉そうだし?

は?みたいな。

子供達の写真ジロジロみんな!

と思うから外したよね全部。笑

あと20分管理者来ますように、、、

とゆー自分今家の駐車場。

さ、家帰ろ。

来てね、お願いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?