見出し画像

最近の悩み

管理者さんとの距離感。

訪看のね。

愛着障害のせいなのか?

なんなのかは不明だが。

人との距離感がとても苦手。

今日管理者さんが訪問予定で楽しみに待ってたんだけど、、、

担当者会議で、ごめん、明日行くから!

って電話来て

本当は辛くて話聞いてもらいたかったのに

うん!大丈夫!

って明るく答える自分呪うわ←

で、さっき薬届けるのにピンポン押してくれたのに出れなかったし、、、

会いたかった、、、、

明日は会って沢山話せますように。

神様、仏様お願いします。

いい子にしますから(いくつだ?)

とりあえずカットしてしまったし、、、

激浅だけど。

ドーズもしてしまったし。

明日素直に話すから来て!お願い。

2日連続ドタキャンは辛い。

まあ昨日は違う人来たけどさっ

泣き尽くして話さなかったし。笑

で昨日に至っては管理者さんに

泣きながらオンコールしたしね。笑

え?大丈夫?って言われた。笑

今日は出来ないわ、オンコール、、、

てか薬飲みすぎて

今から来ても話せないと思う。

呂律回らない系&病院連れてかれるから嫌。

子供達は小さい子はもう寝たので

お姉たちは好き勝手してるし

布団に行こうと思います。

おやすみなさい♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?