依存、訪看

やっべー

訪看の管理者さんが好きになってしもーた。

どしよ?

信じたい。

てか信じてるもう。

でも誰かさんの二の舞にはなりたくない。

依存て疲れるから。

辞めたいけど、、、

うーん。

どういうもんかねー

てか訪看まぢ2人で来んの

やめていただきたい。

管理者だけ来い。

まぢで。

あの人は来なくていい。

管理者にしか出来ん話もあるんじゃい。( ・᷅ὢ・᷄ )

昨日さ、眠剤訪看時に

飲まされたから変な時間に寝てしまい

保育園も放デイも迎え行けず

参った。

今日は夜飲むよ。交渉する。

今日オンコール管理者かな?

これも聞く。

もし管理者ならオンコールする予定さ。

違ったら寝るよ。笑

とりあえずあと1時間もしないうちに

来るはずだけど押し具合とかもあるし

わからんけど、、、

早く来て欲しい。

しんど〜どい。

包帯取ったから怒られるかな。笑

今日はこの後訪問なくて〜

長くいて欲しいです←希望✋

管理者さんだけな?笑

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?