ビットコインFXで負けて思うこと

またビットコインFXで負けました。

いったい何回負けるんだろう。

人生泥沼化。これ出口なんかあるのか、、

そもそも自分が何をしてるのかさえもう分からなくなってる。

これまでの人生でどれくらい負けているのだろう。

負け額400万円を超えてから意識するのをやめた。

その後確か一生懸命貯めた70万円を一日で溶かして

今回10万円もあっさり無くなった。

現在あるのは90万円の借金、、のみ。貯金ゼロ。32歳独身おじさん。

まあまあハゲてきてる。

ビットコインFXを始めたきっかけは確か、4年前かな、もう記憶も曖昧、

最後にお付き合いしていた彼女さんとお別れして、

結婚資金で貯めていたお金で始めたのが最初。

その彼女さんを忘れようとして全力でビットコインFXを始めるという謎。

気付けばもう32歳。(笑)

最初の負けを取り返そうと色んな怪しい話に目がくらんで

色んな詐欺に合う。

覚えているのは

仮想通貨アービトラージ配信システム40万円くらいやったかな、

1円も儲からず。

あとは、仮想通貨投資信託。

25ETH。(日本円で10/27時点で110万円)飛ばれる。

decent BET とかいう草コインも60万円くらい買ったかな。

売るタイミング分からず電子クズに。

HERO も買ったか、50万円くらい。

確か何かにメモしてたけど、見るのも怖くて消した。

この際noteにでも書き出してみようと思ったけど、

思い出せば思い出すほど

情けなくて、泣きそう。

仕事はしてるけど、バチクソ嫌われるし、仲間はいない。

年収は420万円くらい。

10日前、直近の上司が仕事帰り家で倒れてICUに入ってた。

今はICUからは出たけど、明らかに過労。

死んでてもおかしくなかったらしい。

このまま年収420万円で死ぬのかな。社畜として。


と、まあ自己紹介はこんなもんで、本題。

ビットコインFXで負けて思うこと

それは、

もはや勝てるようになるまでやったらぁ!

ってこと。

独身やし、守るものなんて何もないし。

結婚及び社会不適合者、まあまあADHDやと思う。

やからこそ、ビットコインFXしかない!

って感じかな。

かなりこじらせてると自分でも思う。

でも諦められないのよね。

夢見るおじさん32歳。

で、これから具体的にこれからどうするか、

って話を今日からnoteに書いていこうと思う。

手始めにルールまとめたから書きます。


トレードルール

(そもそも資金1万円くらいでしかやらない)


①プランを立てる

自分がクジラならどう動くか、から
1週間足、日足、4時間足、1時間足、観察。
各インフルエンサーの目線の確認。
ゆっくりプランを立てる。
確実に勝てると思うタイミングでしかトレードしない。


②レバレッジ10の500ポジションは動かさない

1週間は固定する。
毎週日曜日、資金の50%をトレード資金とする。
毎月1日、追加資金の。
これは実力と経済力のレベル。
メンタルの負担じゃないところでの設定。
欲張らない、焦らない、走らない、無理しない
儲けようとしない、経験値をためる。
絶対にナンピンしない。
機会損失を許容する。


③利確、損切り、意識的に上達させる

これを時間をかけて決める。
どのくらいの下落、上昇がありえるのか。
どういうクセが自分にはあるのか。
最近はどういう傾向があるのか。
上から下まで、下から上まで、取ろうとするな。


以上。

これを基本にまずは資金を2倍にすることを目標に強く生きていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?