見出し画像

からだのバランス

皆さんこんにちは。

久しぶりにブログを書いている、いわひです。


ブログに気が回ったことへの感謝を込めて。

記事を見てくださる方との、

この出会いも

偶然のようで、偶然じゃないと思って

おりますので、ただただ感謝です。


しばらくの間リモートをしたり、

自然と触れ合ったりして、悠々自適に

過ごしていました。

今日は入り込むそよ風のお陰で

爽快でいて、とっても健やかに過ごしています。


リモートで深く感じた事は

自然のありがたみです。

朝日を浴びた新緑の色、木蔭の下の涼しさ、

苔むす小路の常緑のトンネル。

こういったものが職場にあり、

そこを毎日、通ことができる喜びは

筆舌に尽くしがたいものです。

こんな素敵な古巣に帰って来れたことに

感謝無限大です。


最近は朝に瞑想ができるようになってきました。

友人の旦那さんもされていたし、

知り合った方もやっていたし、

有名なYouTuberの方々もやっていると公言して

くれているお陰で、私の中では

一般的になってきた感があります。

ありがたいことですよ。

呼吸法も鬼滅のおかげでカッコ良さ?

が加わってきたでしょうか。

最近は古武道や合気道に興味があります。

マスクしないで教われるところが希望です。

体を動かさない瞑想と動かす武道。

バランスを取り始めているのかもしれませんね。

このバランスが程よくなったら

身体に革命が起こりそうな予感がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?