見出し画像

内緒話、バチが当たる体験

覗いて下さってありがとうございます。

初有料にしました。

なかなかブログを更新しなかったのにも

理由があって

『ひとり氣持ちを整えていた』のです。

姿勢を正してから

ブログに向かいたかったのです。


さぁ、バチ当たりを告白します。

私、氏神様を間違えていました。

毎朝、違う神社にお参りしていました。

信心深さもあり、

信じて疑わなかったんです。

そんな私に間違えて通わせてもらっていた

所の神様から、お叱りをいただきました。

ここから先は

914字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?