見出し画像

直感型の私と流行色

自慢してもいいですか?

実は私、流行色が何故か分かるんです。

偶然の一致が何度もくると、

不思議なものです。

 ICDのお偉いさんとテレパシーなんかで

繋がっているんじゃないかと

ときどき心配になるレベルです。

しかし、難点がひとつだけ。


流行色を先取りしすぎて、

奇抜な色を求めるさすらい人となります。

半年〜2年以内で、私が惹かれた色が

流行色として登場するのですよ。


私が欲しいときには

ほぼほぼ市場に無いんですよね。

ゆえに大抵は古着でまかなってます。


流行が来たときどうしているか、ですか?

もちろん半ば飽きてます(笑)


一年半前の私は

画像1

ビビットなピンクにハマっていて、

免許証撮影にも着用。

去年はターコイズブルーに惹かれていて

上着は緑みの青を購入。よく着てました。

ここ数年の1月は朱色を着たくなる

という現象が起きています。


不思議で楽しい、私と色の関係でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?