見出し画像

100マイルランニング企画(第19話:新章突入)

ヨッコラセット!みなさんこんばんは!noguです!
本日、マイルランニング企画第19回目!

現在所持している武器は、「景色」「記録」「パートナー」「音楽」「写真」「日記」「筋トレ」「ポイント」「装備」
計9種類!

ということで、まずは早速反省タイム。。。
5/1→家移動
5/2→ランニングコース探しをしにウォーキング
(WiFiが使えず投稿できなかた。。。)
そして5/3本日はしっかりと走って参りました!
新たにスタート!

それでは本日も、Let's Running!(写真:新天地)(また多摩川やないかい)

さて、今日お話ししたいのはですね〜。

多摩川の上流にシフトして新たなコースを走ってきたわけだが、もう熱中症に気をつけなきゃいけないくらいの暑さ。。。
そんな中でも、河川敷でサッカーをする少年や親御さんをみて、モチベーションに変えて走っていく。そんなランニングコースかなと。

前のところよりも自然が多く、虫もぼちぼち出現してきてるので、避けて避けてと少々体力を使う時期。

そしてなにより最大の敵。「花粉」が目や鼻を攻撃してくる時期。ますますサングラスやマスクなど防具が必要に。。。

少しずつ慣れていこう。。。

そんなこんなで本日も無事ゴーーーーール!
今日の結果は、

ということで今日はこんな感じ!

ホンジャマカまたね〜。

<100マイルランニングまで残り>
(昨日のウォーキングはノーカウントにしておこう。。。)

ご興味ある方は是非ダウンロードしてみてください!
■Runkeeper(ランニングアプリ)
https://runkeeper.com/user/2872669496/activity/1486730560?tripIdBase36=ol5sn4&activityList=false&

■FiNC(ヘルスケアアプリ)
https://finc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?