見出し画像

レター!


Let's珠ちゃん!Yeah。

珠ちゃんかわいいねぇ。Yeah!


はい、こんにちは。餅沼です。


さて、4月10日は?

そう、だぁい3回虹色レターの最終日ですね。

いやいや〜。今放送終わった直後で書いてます!つまり推敲とかなし!読みにくいですよ〜!頑張って読んでくださいね!

あ、レターの概要は説明…………しません!!!!


早速本文いきましょう!GO!


______ここから本文______


さて、今回送ったレターのお話をします。

いや、実はですね?

なんだかんだと?今まであったこととか?頑張って真面目な音源にすることもね。最初はちょっと考えたんですね。

でもなんか?今更重ったるくして色んなこと謝っても「それは仕方ないよなぁ」と思ったんです。

もちろん?今まであったことって羅列していったら確かに濃厚でしょうよ。相当ぎっしり詰まってると思う。多分。

ね。まぁ乗り越えてきたこととかね?そりゃぶつかり合ってきたこととかもそうですし、離れようとしたりくっ付こうとしたりもある。そんで心配したり嫉妬したり突き放したり……?そう、それなり?かなり?確かにエトセトラですよね。ほんとエトセトラ!

でもまぁ、こういうのって要は過去なんですよ。

そんでもって、過去を引っ張り出してくるってのは大抵ケジメを付けたい時なんです。


ということで、話は簡単。


「でもケジメは前回で付けちゃったからなぁ」ってことです。

だって俺は前珠ちゃんに謝ったし、珠ちゃんのこと好きだって言ったしなぁ……?と?

んで考えたのは……「言うことがない!」って言うのをひたすら言う音源!実はこれ、仮録として一応今もフォルダに残ってるんですよ。

ただねぇ。これもこれでなーんかしっくり?来なかったんです。というか言うことないんだからそもそもなんも言う必要ないわけだし、、、

ってわけで、うだうだ悩んで悩んで、そんで提出の最終日に思いついたのが「適当に日常を撮ればいいじゃん!!」という発想!

最終的に結構雑なところに行き着きましたね。

でもね、多分それでいいんですよ。もう俺ら重ったるくないんです。そんなもんなんです。そんなもんでいい。最高のそんなもん。

今となってはお互い“やること“がはっきりしてて、適当に仲良くやって、好き放題はしゃいで、へへー!みたいな感じで!ね。


まぁこんな経緯がありました。


というわけで、お察しの通り台本は完全になしです。

そりゃあね?思い付いたのが?提出日の夜10時なわけです。残り2時間。もうなんもないです!そりゃ無策!

そもそも音源第一声の「はいというわけでェ!」も餅沼の口癖なんですねぇ。アドリブMAXすぎる。無策もいいトコだよアレ、、、。

だからね?とりあえずの第一声がそれになっちゃったんです。そりゃあ「どういうわけだ!?」と自分でツッコミも入れるわな!当たり前の帰結だ。いぇい!


ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。途中すっ飛ばしでここまで来た方も本当にありがとうございます!


たぶんこれから俺らには劇的なドラマとかはないと思います。

所謂夢ソンとか?あと文脈とか、因果?(はちょっと違うかな、、、?)まぁとにかく、そういうのがピタッとハマって綺麗な物語になることも、もしかしたらないのかもしれないです。


でも俺らは超楽しい!最強!

そんでもって、その上で俺らのことを好きだって言ってくれる人!本当にいつもありがとうございます。ありがとうございます!(2回連続2回目)


全然素直じゃない俺ですけど、皆様これからもよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?