今日からふたたび

今朝、YouTubeで、ホリエモンとグラドルの対談があって、毎日、なにか書けばいいって話になにかグサっとくるものがあって(そのグラドルがタイプってのもある)、普段、なかなか長続きしない体質なので、ひとつくらいちゃんとやって見ようと書き始めることにしました。

よくある『note to myself』ってやつです。
元々理系で、文章書くのんとか苦手(この歳になったら理系•文系の区別必要?)。
だけど、この歳になって、自分の考え方が、少し奇妙なところがあって、一部のマニアには面白いことに気がついたので、その一部にはまってくれたらいいなあってexecuseを含んだ内容。

一応頑張ってるフランス語でも書けたら、なおよし。

ってことで、描き始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?