まずはパチンコの収支をつけることをやめなさい note版

パチンコ・パチスロをしていて、負けている人間はどれくらいだろうと考えたことはあるでしょうか?
これは個人的なルートで調べた結果なのですが、なんと!9割の人間がパチンコ・パチスロで負けているという事実が浮かび上がりました。
よく行くパチンコ屋でめちゃくちゃ出している人、SNSで爆出しツイートをしている人。みんな勝っているように見えて実は負けているのです。
なのでそれらを見て、あぁ負けているのは俺だけ私だけなんだ…と落ち込まないでください。みんな負けています。

でもそれじゃあ勝っている1割の人達はどうやって勝っているのか?そしてどうすればその1割の人達のように勝つことができるのか?そう考えると思います。
今回はまずやるべきことを、年間の負け平均300万、最高500万負けの私がお教えしていきたいと思います。

それでは本当に勝つ為の大前提です。まず負けてるあなたは確実にパチンコ・パチスロの収支表をつけていますね?
勝った日は意気揚々と細かく丁寧に、負けた日は雑に適当に。負けている人間はそうやって収支表を形成してしまいます。
なので、辞めましょう、収支表をつけることを。
それらには何の意味もありません。つけたところで自己満足、精々SNSでの承認欲求を満たすものにしかなりえません。

また収支表をつけている時間も無駄になります。収支表を入力している間にいい台が誰かにとられていってしまうのです。
そしてこれが一番の理由です。収支表をつけなくなれば、負けることが無くなるのです。
負けが膨らんでくると、その収支表を見るたびに落ち込んでしまいます。なんでギャンブルにこんなたくさんのお金を…と気持ちが沈みます。
ですが、収支表をつけないことにより、これらが全て解決されます。なんせどれぐらい負けたのかが分からなくなるからです。
負け額さえ分からなければ全てのストレスから解放されます。大抵のことは寝れば忘れるので、大敗をしても翌日フラットな感情でまたパチンコ屋に行くことができます。

いかがでしたでしょうか?収支表をつけないということはメリットしかありません。今すぐに手元にあるスマートフォンからアンインストールしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?