一部分

わたしの明滅ぜんぶ見てくれるの
あなたしかいないかも だーりん💗

いろいろほんとはシたいんだけど
身体も時間も足りないかも
ついでにお金もないけど 愛ならあるから
💖𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔✌️でつよく生きるよん

指噛んで確かめんの 自己の存在
うすぴんくのうさぎさん 🐰🎀
もともと人間だったんでしょ(¯―¯💧)

汗も涙も鼻水も 全部受け止めてくれるくらいの
でっかいハート🫶🏻 持った人としか
仲良くできないかもーーーっっっ ごめんて❕

わたしの部屋 ディズニーランドに
しちゃったらよくない?早くほら してよ
※ちょっとは手伝う💞

脳みそってほんとにピンクなのかな🧠
開けてみて確かめたいな 死んじゃうか(笑)

脳みそがピンクだったら可愛いな😵‍💫🧠
可愛い脳みそで考えることって
ぜんぶ可愛いんじゃなーい?💭💓

光って弾けて飛んで閃いて煌めいて
そのまま終わりたい
眩しくてよく見えなかった が褒め言葉だよ
恥ずかしいからあんま見ないでね

体温の安心感
も、つかれたやー。
明日のご飯何かなあ🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?