見出し画像

服によって気分が変わる

こんばんは。Natsu.です。

TOP画、本日発売のJ.W.Anderson×UNIQLOのスカートなんです。
これ、かっこよくないですか。
私は、このスカート自体がかっこいいというより、「この奇抜なデザインのスカートがUNIQLOからリリースされること」がかっこいいと思うのです。イケてると思う。
シンプルかつ機能性を重視するデザインを好むUNIQLOから、このスカートを販売する「攻め」の姿勢に、胸打たれます。

私は、服によって気分が変わりやすいです。自分のテンションを上げてくれるものは、まず服だと思っています。
前の会社ではスーツを着用していたのですが、仕事終わりに友達や恋人と会う約束があるときは、仕事必ず私服に着替えてから行ってました。スーツだと仕事モードが抜けなくて、硬くなってしまうから。
どんな服を着ていこう、とか、すごく大切で、出かける時はいつも考える。

考えすぎて、色々試着して考えて、1人でファッションショーしてるときもあります笑

明日は、なに着よう。


Natsu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?