ボートレース(ギャンブル


予想屋をはじめて2年がたちました。

いろいろなお客さんとお話しして共通する所が何点かありますが…

この共通点は早急に解決するべきと思いnoteに記載する事にします。

文章を書く事が苦手な為読みにくい文章になると思いますがご了承ください。

解決したい問題点は
『点数が減れば減るほど賭け金が上がる問題』です。

予想屋をしてると毎日何レースも予想しいろんな点数で予想を出したりします。

例えば
イン速攻が決まりそうでオッズが偏って紐を絞らないと儲けれないレースだと2〜6点予想をだします。

1-234-234
1-2-3  4.8倍
1-2-4  5.2倍
1-3-2  8.9倍
1-3-4  13.2倍
1-4-2  9.8倍
1-4-3  15.3倍
合計で10,000円を使うとします。

こんな予想じゃ勝てないですよね

当然さらに絞っていく状況になります。
『ただここで何故かおかしな現象がおきるんです。』

6点で10,000円を使おうとしてたのに絞っていっても賭ける金額は変わらないんです。

6点予想から3点予想に変わっても使う金額は同じなんです。リスクは増えているのに賭け金を変えない方がたくさんおられるんです。

1-2-3  50枚
1-3-2  30枚
1-4-3  20枚

こんな感じの買い方になってませんか
6/120やったのが3/120になってるんですよ

せめて賭け金を考え直すべきです。
その予想は当たると思ってても当たらない事の方が多いんですよ

いろんな公営ギャンブルはありますがボートレースはその中でもイレギュラーが1番多いと思います。

スタート、風、潮、転覆、などなど

こんなに不確定要素が高いにもかかわらず点数を絞って勝負する方が沢山おられるんです。

私もめっちゃ絞って勝負するのが楽しくてたまらない1人でした。

勝ちまくってて資金にめっちゃ余裕があり全然負けても痛くも痒くもないって方なら良いかもしれませんが、そんな方はあまり多くないと思います。

大半の方は使える金額も決まっててそれをオーバーして焦ってる方が多いと思います。

それは的中に目を向けすぎて賭け金をそこまで重視してないからです。

この賭け金問題をYouTubeやボートレース場はなんも言いません。

最近はちっちゃく『無理のない資金で遊びましょう』とか言ってますが

みんな気にもしていないです。

負けた金額を取り戻す事しか考えてないです。

資金がなくなってからあーすれば良かったとかいろいろ考えても意味はありません。

そうなる前に賭け金を考えましょう‼️‼️

予想屋は的中率や回収率アップのお手伝いだけしかできません。

お客さんの資金管理までは一切できません

賭けたお金は一度決定すると返金はできません。

自分の的中率に見合った金額を賭けるように毎回慎重にいくべきです。買う前は当たると思うのは普通です。ただ結局は25%〜35%くらいなんです。

長く楽しく遊ぶのであれば賭け金問題をご自身で考えてからやるべきです。的中率や回収率はその後でいいです。

これを読んだ方明日からでも気にしてやってみてくださいね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?