『先輩のセトちゃんとお話しさせて頂いて』


今日は、セトちゃんとお話しさせて頂く時間がありました。
現在は、ミュージカル『えんとつ町のプペル』をプロデュースしたり、
Chimney Town USA,Incの社長をしてます!

セトちゃんとお話しして、
『自分はやってなかった!!』と気付かせて貰いました!
やることに対しての問題点がわかっているのに、それに対して、めちゃくちゃ時間をかけてしまってました!
(セトちゃんにお話しして、5分で解決した!)

インターン生としての大事な時間を費やしてしまっていました!!
『スピード』が大事だと理解していた『つもり』でした!!
これは、『つもりちがい』でした!!!
全く足りてませんでした!
スピードがなかったら何があるのかー!!

セトちゃんがインターン生になってから今まで、どうやって過ごしてきたのかも本当に勉強になり、刺激になりました!
どの視点から物事を見ているか。
お話しさせて頂いて経験が本当にすごいのだと感じました。
本当に貴重なお時間ありがとうございました!!
早速やっていきます!

思い返せば、セトちゃんと初めてお話しさせて頂いたのは去年の8月でした!!
サシzoomをさせて頂いたあの時を思い出しました!

今の環境に感謝して頑張っていきます!

今日もお読み頂きありがとうございました!!

↓セトちゃんのエンタメ挑戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?