朝に書いてみる

おはようございます。
朝からノートを書くということをしてみました。
初めて、この時間にちゃんと文字を書きはじめてるなと思います。

特に朝に書いてみる狙いはありませんが、
いつもは書かない時間に書くのもやってみたかっただけでした。

とりあえず書き進めていくと、朝から書くことは決まっていないですが、
なんとか進んでいけるなと感じます。

こう考えると、
毎朝7時にvoicyでお話ししている西野さんは改めて本当にすごいなぁと思いました。
これをずっと続けて1日の習慣にまでしています。
今日は朝7時からvoicyで生放送のようです。
生放送でしか聞けないこともあると思うので、楽しみです!!!!!
↓#西野さんの朝礼


ノートをあげるにしても、
毎日時間を決めた方がいいのでしょうか。
時間は決めなくても投稿を続けて、何かを発信するほうがいいのか考えてます!!

今日はそれも考えておこう!!
他にも考えていることを、もっと解像度高くして
『なぜ?』の部分を明確にできるまでしたいです!
そして、それを実行するまで持っていきたいと思います!

突然朝にノートを書き出して、とくに内容が作れなかったですがやってみて良かったです!!

今日はこの後の#西野さんの朝礼
を皆さんで生放送で聞きましょー!

では、
1日楽しんでいきましょう!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?