見出し画像

8/10 全て上手くいく訳では無い。

こんばんは。いい土曜日ですか?いいえ。

ワンオク抽選外れました😭(3回目)
日本で1番ワンオクを愛しているのは自分です。
今回のライブの箱は味スタ。馬鹿みたいにでかい。

FC入ってるし最速先行から申し込んでいるのにまだ当たらない。まじか。ワンオクは最近FCが当たりやすくなったって言われているので当たるかな?と思ってたけど、舐めてました。

いや別に舐めてた訳じゃないんですが、やっぱ当たらなかったら悔しいもんで。もうアリーナは諦めですが、なんとしてでも行きたいです。

明るい話でもしましょう。

映画「SUPER MARIO BROS.MOVIE」を見ました!!!

マリオの映画なんてストーリー何となく分かるじゃん。の声、分かります。

ですが、かなり良かったですね。ワクワクしましたクリス・プラットがマリオに合いすぎている。あの人天然のマリオみたいなもんですからね。

音楽も色んなマリオの音楽を飽きさせることなく、使いすぎることもないぐらいのバランスで使用してました。良きかったです。

Jr出ないんですよね。悲しい。


映画「ドラえもん のび太と空の理想郷」を見ました!!!
無料期間のアマプラで無料で見れたので激アドです。

別に満足しているので悪口では無いんですが、最近のドラえもん映画はバトルやストーリー性メインと言うよりは、友情や、愛情など心に訴えかけてくる攻め方をしている気がします。

この映画も敵軍(軍ではないか)と大きくバトルするシーンはなかったです。個人が活躍しているイメージがないんです。ワンピースの映画と一緒。

悪口じゃないです、普通に泣きましたし。自分。

⚠️ネタバレゾーン⚠️
のび太の訴えで全員の心が戻るシーンめっちゃ良かったです。のび太が完全に乗っ取られないのも良かった。
⚠️ネタバレゾーン⚠️

ネタバレゾーン隠しの画像


永瀬廉の演技が下手すぎる。
永瀬廉がメインキャラ演じてるんですが、
永瀬廉がこの映画全て悪くしています。
棒読みで感情籠ってないし、滑舌が悪すぎてはっきり喋れてない。
終わってます。

せっかくの涙もこいつの演技で枯れました。

ひとつでも上手いシーンがあればまだ良かったのですが、ひとつもなかったです。

声優本業じゃないんだから仕方ないだろ!😡

と言うやつは全員殺します。

プロの声優だけでやって欲しいです。スペシャルゲストなんていらないです。


何より腹が立つのが、この永瀬廉の演技に対してネットの評価が割と高評価な点。声がイイだのキャラにあっているだの。まじか。

皆さん目を覚ましてください。声や顔がいいのと演技の上手下手は関係ないですよ。

ド下手ですからね。


今日でバイト6連勤終了。盆休みへ。
本当に6連勤だったのかってぐらい全く疲れてないです。盆は楽しみたいですね。

一番暑い時期は終わったんじゃないかと最近思ってます。ここ1週間毎日割と今までに比べて幾分か気温がマシだった気がします。暑いのは暑いんですけどね。

熱中症気をつけましょう!

おやすみなさい。(ひなみわペアスゴすぎる。いい試合してる。)

今日のオススメの曲は、
黒子首で「ばっどどりぃむ純喫茶」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?