見出し画像

数ヶ月ぶりですこんにちわ

2021/11/12

約5ヶ月ぶりにnoteに帰って来ました。
フォローを外さずいて下さったフォロワー様ありがとうございます🙏🙏
ぐりはなんとか生きてます(笑)

特に話題もないので、申し訳ないのですがとりあえず記事を書こうと思って書いてます。
記事という記事にはならないですが、勝手な生存確認してもらう為の投稿です(笑)

今日は休みですが旦那が仕事だったので5時からお弁当作るために準備して二度寝できず今です。

今日の予定は歯医者に行かなければならないのと、100均に行きたいので雨降りですが頑張ろうと思います✊

また毎日のように記事は書けないかもしれないですけど、たまには書けるように頑張ります!

では、また✊💡ぐりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?