見出し画像

第1回 長浜ポケカトーナメント ハルくん杯 報告

5月14日に開催した

自主大会についてのご報告となります

事前に参加を呼びかけたところ、定員16名が埋まり、当日に参加希望の方も多く、初めての自主大会でこのような反響があったことにびっくりしております!

商品は準備していたクレイバーストやデッキケースやプレイマット

そして、参加者からの協賛品のデッキシールド!

協賛品ありがとうございます!

16名の参加
試合はスイスドロー式で行いました

1位はハルくん
(まさかの主催者が…笑)

2位はレグさん

という結果となりました!

(※3位以下の順位についてですが、勝敗数、サイド枚数で順位をつけてしまいました、ご迷惑をおかけしまたした。今後からは気をつけます)

試合終了後は結果発表

じゃんけん大会で盛り上がりました!

参加していただいたプレイヤーの方々、本当にありがとうございました!

これからも長浜でポケモンカードを楽しんでもらえるような事をハルくんが考えているので、温かく見守っててください😊

挨拶、ルール説明
イベント後に打ち上げ😊
今後について色々と話し合いました

自主大会開催までにSNSでたくさんリツィートやリプをしていただき感謝いたします🙇

ハルくん自身も
「中学生でこんな経験できると思わなかった」と話しており、大きく成長したと思います

お知らせ

暫定的な予定となりますが
毎週金曜日の19時から21時の間
ハルくんとむくが「ハイパートレカ長浜店」の対戦スペースでフリープレイをする予定ですのでお時間のある方はぜひ!

長浜にあるホビースペース
リスポーンさんでのポケカ大会も参加してますので、お時間ある方はぜひ!
毎週木曜日開催されてます!
(たまーに変更があるのでチェック)

これからもポケカ楽しんでいきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?