見出し画像

霜降り明星ANN 031022 ~ゲスト 有村昆、一番エロいと思う芸能人~

00:00 オープニング
    ☆江東区在住
00:15 アメトーークのよしもと漫才劇場芸人
    ☆コントも漫才
    ☆〇カ
    ★諸芸も漫才
05:00 漫才のDENDO
    ★カウス師匠のテクニック
    ☆並ぶことない、謎解きも漫才
    ★MENSA
10:30 今日はSPW
    ☆ツヤツヤ 
12:15 タイトルコール
    ☆アリコン
15:45 ゲスト登場 有村昆
16:15 せいやとの交友
    ★あなた一人
18:45 バイキングで復帰
    ★エロいおじさん
    ☆902
    ☆クイズが好き
    ★エロチョケ
23:00 最近いつした
    ☆何軽快に例えとんねん
26:30 映画の批評
    ★あの事件の前に戻りたい、やかましわ
30:15 妄想をしている
    ★年輪
33:45 アンミカとの交友関係
    ☆俺の方が下
35:15 シネマラボ
    ☆やかましわ
36:30 イカゲーム
    ★家具
    ☆断然
    ★女性芸能人
42:45 クイズシックス前半
    ☆そんな職業あってたまるか
    ☆トッピングのとろろ
50:15 綾香に謝れ
    ★映画
52:15 クイズシックス後半
    ☆トニーフランク
    ☆未来系
    ☆最近女の子強いね
61:30 おすすめの映画
    ★上半身と下半身は違う
64:15 全一行有村昆
    ☆自由
    ☆お帰り
    ☆ステッカー
    ★ZOOM
    ☆謹慎
    ★せいやくん
    ☆ジャージーズ
    ☆来年の
    ★あいのり、出れるか
    ★バレちゃ
71:30 イカれてらっしゃいました
72:15 勇気をもらった 
    ☆2021年
74:15 ピリオドチャンピオン
    ★ついに無くなった
    ☆あるけどないって言うとこ
    ☆おいこんなものまであったぞ
    ★水浴びした後の犬
    ★○○だろ
    ☆口紅赤いなあ
    ☆ちょっと嬉しい
    ☆その設定いる?
    ★口閉じる
    ☆なんで今?
    ☆何人いんだよ 
    ★仕事中に車ぶつけちゃったときに思うこと
    ★あかんやろ
    ★外野フライをエラーして追いかけながらの独り言
82:30 霜降り交遊録
    ☆滝音さすけ
    ☆ハナコ岡部
    ★金属バット友保
    ☆久本雅美
    ☆ビスケットブラザーズ原田、そし
    ☆島崎和歌子
    ★そいつどいつ市川刺身
    ★ママタルト檜原
    ☆武田鉄矢
    ★カウス師匠 
88:45 野党
    ☆RNボケクソ、ジンギスカン
    ☆割りばし
    ☆アーティスト
    ★オーキド
    ☆こっちで覚えてた
    ☆ランクル 
    ☆いつどうなる
    ☆さすがに
    ★と
    ★あきません 
93:00 エンディング
    ☆今からなかやまきんに君、きんにさん

有村昆さんのゲスト回を聞き直しました。
昨今色々な芸能人のスキャンダルが報じられていますが、その中の一人で、スキャンダル後、謹慎、離婚を経て復帰されたばかりの状態で今回のゲストとなりました。
スキャンダル後、一行でも有村昆さんのメールが多く読まれた時期でもありました。

登場後、イジリOKとのことだったので、粗品さんのイジリが全開で、下ネタも多めの回となりました。
ラジオのノリをわかっていて、いい意味でも軽かったので、レアな霜降りのユニゾンツッコミも聞くことが出来ました。

特に面白かった個所としては、年輪のくだりから始まったエロイもの大喜利で、家具と芸能人のところは回答のスピードと、なんとなくわかる絶妙な感じで腹がちぎれました。

コーナーでは、ピリチャンのラストは、あああれこの回だったんだと思ったのと5ポイント!にビックリしました。
交遊録は現在より若手芸人のネタが多めだなと感じました。
初めて聞いた時よりも、現在は全員売れてきたこともあって、前より人となりがわかるようになった分笑えました。

あと三四郎ANN0のゲストがきんに君とのことで、年末じゃないから断った年のやつだ~と思いました。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?