見出し画像

霜降り明星ANN 060823 ~ムーミンと日高屋、きむすばうるさすぎた~

00:00 オープニング
00:15 粗品の体調
    ☆セキチクジム
    ☆漫談の終盤
04:00 粗品のデスダイエット
    ☆ホットケーキのシャツ
    ☆崩壊
06:30 粗品のロケの中山功太回
    ☆おもろないから
08:30 ムーミン好きなせいや
    ☆トラに襲われるコント
12:15 中山功太
    ☆クーリッシュ
    ☆めちゃくちゃはげてた
15:00 数年前の腎臓がん
    ☆笑いこらえて
17:45 そろそろ日高屋に行く
    ☆三浦D、燃えるよおじさん
    ☆密漁
21:00 すしざんまい
    ☆三浦マイルド
24:30 ジムに行ってる粗品
26:30 地面師たちを薦めるせいや
30:15 日プを見てる粗品
    ☆日チャ
31:00 ラブトランジット
    ☆玉袋筋太郎
    ★フワちゃんと一緒にどっか行け
33:00 ラブキャッチャージャパン
    ★セチェラー
    ★きむすばうるさすぎた、ちょっと怪しかった
35:30 オトラクション
    ☆急に飯推し
    ☆金泥棒
    ☆普通にしてる
40:30 違う言い方のくだり
    ☆サクセス
    ☆子会社
    ☆セクの国のお土産
43:30 カンフーパンダ
    ☆違法    
45:30 タイトルコール
47:00 TBSのレギュラー
    ☆裏事情の記憶
50:30 天津飯
    ☆ただの夜勤明け
54:00 ラブキャッチャージャパン
    ☆一般人過ぎる
    ☆きむすばは4回
    ★ケモン
59:00 来週SPWのお知らせ   
64:45 霜降り交遊録
    ★なにわ男子大橋君
    ☆関根勤
    ☆キングコング西野
    ☆阪神岡田監督
    ☆神取忍
    ★カズレーザー
    ☆大竹しのぶ
    ☆アウトレイジのチャン会長
    ★島田洋七 
70:00 ピリオドチャンピオン
    ☆テンプレートが長い
    ☆頭洗う
    ☆主人公なのにその語彙力で大丈夫?
    ★三木道山ほんまに関西出身か?
    ☆ガクテンソクってよじょうさんが小さいの、奥田さんが大きいの?
    ☆せいやがびっくりするiPhoneの豆知識
    ☆でもどうせまずいやん  
    ☆鳥の赤ちゃん
    ★それなにワールドカップのトロフィー?
    ☆ゲームのラスボス
    ☆ここ鉄やったんや
    ☆これがテレビの雛壇やったらキャスティング上手すぎる
    ☆ちょっと緊張する
    ☆夜、家のドアがガタって言ったとき
    ☆こけたら終わり、こけたら終わり
    ☆めちゃくちゃおもろそう 
77:30 野党
    ☆名曲
    ☆ボビーオロゴン
    ★いやっ
    ☆わけわかんねえ
    ☆やれ
    ☆完成
    ☆昼飯
    ☆ここで飯   
    ★ついてない
    ☆初めて
    ☆美味しそう
    ☆ランクル
    ☆向こう
    ☆審判
82:45 ムーミンのゲーム
84:15 最寄り駅
87:15 都市伝説
87:45 小説
88:15 チゲ味噌ラーメン
    ☆ガレ左遷
    ☆今年一番笑った 
91:15 一行
    ☆水ダウを見て
    ☆水谷隼
    ★元ラストアイドル水野舞菜
    ☆早見あかりと高城れに
    ☆ボイストレーナー今井マサキ
    ☆あの時の弁護士
    ☆ムーミン
    ★大倉ケモン 
95:15 エンディング
    ☆起きてるやつが一番面白い
    ☆あるあるbotをパクる

今回は粗品さんの体調の話題から始まり、粗品のロケの話題からせいやさんはムーミンが好き、粗品さんは日高屋が好きということが判明した回になりました。
地面師たちから映画の話題にもなりましたが、飯とコンテンツの話で、マヂラブANN0みたいだなと思いました。

いつものせいやさんが言い方を訂正するくだりのニューバージョンが披露されました。今後、定番化するかもしれません。

来週の霜降り甲子園2024の決勝は生ピリチャンになりました。
生大喜利よりは、生野党の方が好きでしたが、ややマンネリ化しつつあったので、生ピリチャンになるのは歓迎です。

コーナーは、交遊録は先週に引き続き島田洋七さんネタに爆笑しました。
ピリチャンの冒頭では、せいやさんのテンプレートが長い発言がメタ的な発言で面白かったです。
三木道山ネタは、確かにせいやさんの言う通り、来週だと強かったかもと思いました。


   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?