見出し画像

佐久間宣行ANN0 050419 ~ゲスト鬼越トマホーク~

00:00 オープニング
     弁当の自信作
      オールナイトフジコ
08:15  タイトルコール
12:00  曲 Hi-STANDARD 「I'M A RAT」
     ゲスト鬼越トマホーク   
13:00 メンタルブレイクラジオ
16:30 ★佐久間分析  
21:00 初期の鬼越トマホーク
    ★JUJU
    ☆他局だって下がってる
    シオプロ
    ★天王洲の川の流れ
35:00 ☆天才達に影響を与えた
46:00 ゴッドタン
48:30 吉本興業高等学院
    ☆元爆さん
54:30 テレ東
    ☆弁当
    ★ラジオの再来
    ☆伏線回収
72:00 エンディング

今回のゲストは鬼越トマホークでした。
ざっくりハイタッチの時はもう完成されている芸なんだと思っていたのですが、あれがスタートだとはビックリです。
ジャルジャルも印象深いですが、関係性のない中で三四郎相田さんに言い放った言葉もかなり笑った覚えがあります。

あと、みなみかわさんにシステマがあったのはすっかり忘れていました、まったく別ジャンルでのセカンドブレイクは凄いです。
エンディングまで鬼越が居たのでお腹いっぱいになりました。まさにさらば森田さんの言っていた、天下一品のトーク力でした。
  
  
   




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?