見出し画像

霜降り明星ANN 050512 ~メールの件名~

00:00 オープニング
       アクリル板がなくなった
07:45 ☆宮崎美子に借金
26:15 ☆アメトーーク
43:00 ★ネタメール
45:00    タイトルコール
55:15 せいや 鍵をなくした
     ★ヤングドーン
65:45 霜降り交遊録
    ☆アーニャ
    ☆光彦
    ★中田カウス、匂わせ
    ★オール巨人
    ☆女が喚く歌詞
74:00 ★メールの件名
77:00 ピリオドチャンピオン
    ☆これいじったらあかんそう
    ☆ジジイ達からこれ以上金むしり取らんでやってくれ
    ☆ほんなら飼うなや
    ☆そんなもん添えん
    ☆何してくれてんねん
81:30 野党
    ☆しばらく見ないうちに
    ☆分厚い
    ★説明書き
88:30 一行
    ☆非効率すぎて
    ☆イニミニ生配信
    ★マリオ
    ☆ビクマラ
94:00 ポケットいっぱいの秘密
    ☆憧れの人やろ
    ☆お寿司
    ☆RNのこささ
97:45 エンディング

今回はトークが盛り上がり、その勢いをリアクションメールとコーナーで加速して言った感じでした。
全編下ネタが多かったのですが、霜降りは個人的に陽キャの女性を下に観ている感や陰キャのグヘグヘ感もなく、サラッと笑いの手段として使っている感じがするので全然聞いていて楽しいです。
せいやさんのデカ〇ン好きについては、謎の伏線回収があり、本人に自覚がなさそうだったのが面白かったです。
宮崎美子さんの動画も観ましたが、霜降りの言う通りめちゃくちゃいい人なんだろうなと思いました。
  
    
    
     
    

     
     
     
     

     
     
     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?