見出し画像

霜降り明星ANN 060412 ~トランプマンXも忘れるな~

00:00 オープニング
00:30 せいやの奇人な行動
    ☆音位転換
05:30 粗品のお兄ちゃん
    ☆アウト
    ☆容疑者テリア
    ★TKO木本
08:00 お金は怖い
    ★ここからは不用意な発言
    ☆俺のモノマネ
    ★情熱芸人
15:00 武豊宅に泥棒
    ☆笑えない話題
16:15 収録回を混ぜる
17:00 オールスター感謝祭を粗品が連覇
22:00 歴代総合優勝2位
    ★クレヨン紳助
28:30 花札マン
    ☆裏対策
    ★あの時助けてもらったレクサス
    ★やらんとこ
34:30 中継
    ☆ゆっくり
    ★トランプマンXも忘れるな
    ★Xも喋んなよ
    ★森脇健児
41:00 芸人特化型コーナー
    ☆その未来もあった
43:00 クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?
45:30 タイトルコール
46:45 ピリチャンの獲得
48:45 そのまんま東
    ☆クイズを作りたい
    ☆気まずい
53:30 卓球
    ☆シモリュウシモタ
55:30 バカンス石川
    ☆鼻も良くなってた
    ☆花札マンX
60:30 来週SWのお知らせ
63:00 霜降り交遊録
    ☆小籔千豊
    ★東野幸治
    ★カジサック
    ☆真空ジェシカ川北
    ☆加護亜依
    ☆ニューヨーク嶋佐
    ☆寺門ジモン、肉素人
    ☆山田邦子
    ★西川のりお
    ☆関暁夫
67:30 バカンス石川
69:30 NHKの番組一周
    ★チコちゃん
    ☆井上公造
73:15 ★芸能界の創造主  
76:30 ピリオドチャンピオン
    ☆目をつぶってる
    ★えらい楽しそうですなあ
    ☆今思うとマチャミさん、そのフリとリアクション合うてます?
    ☆種類多すぎて何が何?
    ☆何で俺は毎日こんな見たくない物を見て生活しているんだ
    ★こいつ俺の傘盗まんよなあ
    ★本人は思ってないと思うけどなあ、むしろ小さい声でも助けるべきやろ
    ★顔がキングボンビー
    ★あれは自分が作り出した幻想だったのかな
    ★おとなしそうな弟が格闘技を始める動機
82:45 野党
    ☆ドラゴンボール
    ★ゴー☆ジャス
    ★ドーム球場
    ★フォートナイト
    ☆噂
    ☆絵文字
    ☆ビストロSMAP
    ☆見〜つけた
    ☆見たもん 
86:45 一行
    ★法廷画家
    ☆旅館
    ☆トランプマンX
    ★紳助
    ★水瀬いのり
    ★野上大貴  
90:45 エンディング


今回は、粗品さんのお兄ちゃん、オールスター感謝祭などの話題がありました。
粗品さんのピンの活動と比較して、この番組はギャンブル系の話が意外と少ないのですが、今回はせいやさんから振る形になりました。
松本さん、カウス師匠、紳助さんなど話題にする事自体がはばかられるような方々で、会社から箝口令も出ているんじゃないかと思いますが、タブー視しすぎるのも表現の幅が狭まるのでこれくらいの触れ方が視聴者として気持ちいいなと思いました。

感謝祭はマラソンと結果発表だけ観ました。
レクサスもめちゃくちゃ面白いのですが、オールザッツ漫才的と言うか、花札マンで良かったんだろうなと思います。
せいやさんのマラソンのボタンを押さなかったくだりは、キングオブコントでネタ前にこの空気だとこのネタじゃないみたいな心境と似ているのかなと思いました。
有吉さんもサンドリで花札マンの事を褒めていましたが、果敢にボケていって良かったと思います。予定していた同期のボケで爆笑を取る未来もあったと思いますが、ラジオ的にはトランプマンXに邪魔されて腹がちぎれました。このフリがあった分、最後の8位くらいのインタビューも爆笑しました。


  

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?