見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050622 ~海チョコボ~ 

00:00 オープニング
     ダイエットで水をよく飲む村上
01:15 脱毛
06:15 ワイシャツのサイズ
08:00 ワンピースのネトフリ
23:00 2023はゲームイヤー
23:30 ゼルダが終わっていない
24:00 FF16が面白い
30:30 スーパーマリオRPGは絶対やる
33:45 チョコボレース
    ★海チョコボ
35:15 曲 Machico 「fantastic dreamer」
35:45 スーパーマリオRPGのBGM
42:00 名探偵コナンのマッチョ回
47:00 辻ちゃんとヒルナンデスで共演
    ☆20年前の妄想
    ☆死に近づいてる
59:00 エール心のボディビル
    ☆クラスメイトにフルネーム
    ☆検索画面で爆笑と入力
    ☆毎日テーピング
    ★サウナでは
69:00 曲 AL 「15の夏」 
    エンディング
    ★こじるりと付き合ってる

今回はゲームの話がメインでした。
スーパーマリオRPGは村上さん同様、僕も大好きなゲームだったので、またプレイ動画も観てみたいと思います。

一言で持っていく斎藤Dはさすがだなと思いました。
ヒルナンデスは、思わずニヤけて観てしまいました。野田さんをYouTubeにも呼んであげてほしいと思います。

コーナーは全ネタ面白かったです。
こじるりの話はすっかり忘れていました。よく覚えていたなと感心しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?