見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050216 ~ ゲスト 蛙亭~

00:00 オープニング 
       三四郎が住んでもいい
    ローソンご当地からあげクン発売
14:45 王将に行かない村上
    ☆そぼろ
    ☆ソーセージ、ミートボール
33:30    曲 ジンギスカン「Moscow」
     ゲスト蛙亭登場
     ポケモンのモノマネ
37:45 2組の接点
41:30 ポッドキャスト
47:00 中野のかわいいポイント
50:00 ☆神保町の若手
    ☆三田線ユーザー
    ★本当にJKっていいですよね
57:00 なりきりチャット
    ★本当にかわいいの言ってどうすんだよ
66:15 ボクシング 
67:45 ニコ生主として配信
    ☆殺伐としたネットが好き   
    ☆砂肝
73:15  エンディング   

オープニングで餃子に否定的な村上さんに対し、リスナーが直球をぶつけていて良かったです。また先週からですが、村上派の際どいRNからのメールに対して、村上さんが感謝を述べている件も好きでした。

蛙亭はネタとかゴッドタンでたまに見るくらいで、中野さんのパーソナルな部分は知らなかったのですが、思ったよりやばくて笑いました。
あと村上さんについてもこのラジオである程度知っていたつもりでしたが、知らなかった強めのエピソードが聞けて良かったです。
村上さんもボケに回り、ツッコミらしいツッコミのいない空間を楽しめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?